蓮のレスリーキー 浜崎あゆみ ダンサー

2014-07-31

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

ミキのレスリーキー 沢尻エリカ

2014-07-29

は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

の高校時代の話ですが・・・
食を普通に食べ、
後学校で、特大を2個。
それでもすぐがすいてしまい、
授業が終わる度にやを食べ、
は食堂で2人分+が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行って。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった程で太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりようには驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
やの協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

あゆのレスリーキー 有名人

2014-07-27

からダイエットをはじめました☆

を飲んで!–時間朝–>から
です♪

も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美は旅行

と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない

でもからずっと続けるぞ!って
思ってます。

だろうが関係なく

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

も気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

きょうこのレスリーキー ユーミン 写真展

2014-07-25

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切って飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果がすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、に行くとか言ってても
からに付き合わされる

それなら午後からにしてと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

にも痩せろって言ってる????

もーとか好きに食べたいしさー

だって全然気にならないって言うのに
本当気分がだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、痩せようが太ろうが、は
気にしないんだけどねー。

那智のレスリーキー 大倉

2014-07-23

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしにとって何かメリットになるものを・・・

をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

がと一緒に
も初めて、とかも
続けてる。

今までなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でもからとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

に行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

Menu

Infomation

Copyright © 2014 メガネがお似合い♪レスリーキー All Rights Reserved.